山田孝之の盛れ盛れ写真 「なんで上半身裸なの笑笑」

「#もはや俺ではない」

俳優の山田孝之さんが、写真加工アプリで"盛った"写真を自身のInstagramアカウントに投稿した。

「遂にBeautyPlusとSNOWをDLした34歳」という説明に「#もはや俺ではない」という自分ツッコミのハッシュタグをつけて2枚の写真を投稿した山田さん。

Instagram

写真を見たフォロワーからは、山田さんのトレードマークともいうべき「毛深さ」に触れて「ソフト胸毛~」「美白加工優秀過ぎて胸毛まで美しい」などといった声が相次いだ。

また「いやなんで上半身裸なの笑笑」、「オカッパなぜ笑」といったツッコミのコメントもついていた。

写真加工アプリ、すごいですね...。

注目記事