安田大サーカスのHIRO、ピーク時から100キロ減量。入院から半年、スッキリした顔立ちに

復帰を目指してダイエット中💪
HIROさんのInstagramより

お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROさんが11月13日、ブログを更新。現在の体重が97.4キロになり、自身の体重"全盛期"からちょうど100キロ痩せたと喜びをつづった。

安田大サーカスHIRO 公式ブログより

HIROさんは2017年6月、高血圧による左脳室内出血で倒れ入院した。入院時の体重は135キロだったという。

退院後は芸能活動を休止して和歌山の実家に戻り、現在療養中。「健康な体になって戻ってきたい」と誓い、復帰を目指し、ダイエットに励む様子をブログやSNSなどにアップしていた。

体重が95キロになったらラーメン屋に、90キロになったら焼肉屋に行くとの目標を掲げており、ブログで「まだまだ頑張りますよ〜〜」と意気込みをつづった。

Instagramには、減量して顔立ちがスッキリしたHIROさんの写真も公開されている。

血液年齢を調べに・・・(´∀`) 結果はブログで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #血液年齢 #健康

HIRO 安田大サーカスさん(@hiro19770420)がシェアした投稿 -

まだまだ私の方が顔デカイ(笑) #久しぶりの再会 #クロちゃん #パチンコ屋

HIRO 安田大サーカスさん(@hiro19770420)がシェアした投稿 -

左は安田大サーカスのクロちゃん。久しぶりの再会だったという。

入院する前のHIROさんの写真はこちら。

車内泊キャンプ用にヽ(*^ω^*)ノDIY(≧∀≦) #DIY #DIYベッド #車内泊 #手作り #アメブロで他の写真

HIRO 安田大サーカスさん(@hiro19770420)がシェアした投稿 -

無理なダイエットはせず、健康を目指して頑張ってほしいですね。

注目記事