NEWS
2017年12月12日 14時21分 JST | 更新 2017年12月12日 16時09分 JST

ジャンポケ斉藤慎二と瀬戸サオリが結婚 SNSで発表「彼女の事を守っていけるよう頑張ります!」

「おめでとうございます!」「羨ましすぎる!」の声

お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二(35)とタレントで競馬アイドルの瀬戸サオリ(29)が12月12日に結婚した。同日、ふたりのSNSで発表した。

斉藤は「関係者各位、ファンの皆様へ!」と題して、「私事ではありますが、本日12月12日にタレントの瀬戸サオリさんと入籍致しました」と報告。「いつも周りの先輩方に助けられてばかりで未熟な芸人ですが、私生活では彼女の事を守っていけるよう頑張ります! 今後とも宜しくお願い申し上げます」とつづっている。

ファンからは、「おめでとうございます!」「羨ましすぎる!」など祝福の声が寄せられている。

また、瀬戸もTwitterやInstagram、ブログを更新。「私たちの共通のお仕事である競馬で出会いお付き合いする中で、彼の仕事に対する姿勢や優しい人柄、いつも沢山笑わせてくれる所に惹かれ、この先彼を支えていきたいと思いました」と出会いや結婚への思いを明かした。

「これからの人生を共にできる喜びや、自分のためだけじゃなく、誰かのために生きていくということに幸せを感じてます」として、「まだまだ未熟な二人ではありますが、どうか温かく見守っていただけたら嬉しいです」とメッセージを送った。

オリコンニュースによると、2人は2015年5月に熱愛が報じられ、その後SNSを通じて交際宣言。同年5月22日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』ではカップルで出演し、斉藤は「結婚してください!」と公開プロポーズ。瀬戸の返答のないまま番組は終了していたが、愛を育んでいたようだ。

おすすめ記事