竹内結子が、イモトの眉になっちゃった。 「これで美しいってどゆこと?!」

本当にこの2人は仲良しです
2015年4月30日撮影
2015年4月30日撮影
時事通信社

女優の竹内結子が、イモトの眉になっちゃった...!

大の仲良しであることで知られるタレントのイモトアヤコさんが12月8日、自身トレードマークである眉のメイクを女優の竹内結子さんにほどこし、2ショット写真を公開した。

「#お願いしたらなんでもやってくれる」というキャプションと共に、ばっちりお揃い太眉の2人が並んだ。

・ #太眉結子 #Wで太眉 #お願いしたらなんでもやってくれる #イモトアヤコのすっぴんしゃん @yuko_takeuchi0401

イモトアヤコ 公式さん(@imotodesse)がシェアした投稿 -

この日、イモトさんがMCを務めるラジオ番組「イモトアヤコのすっぴんしゃしん(TBS)」に出演した竹内さん。 太眉メイクを施される直前には、自身のInstagramアカウントに「いまからこの方があることを(します)」という言葉と共にイモトさんの写真を投稿していた。

・ #いまから #この方があることを #イモトアヤコのすっぴんしゃん

竹内結子さん(@yuko_takeuchi0401)がシェアした投稿 -

放送後、イモトさんは「#結子とラジオなうに使っていいよ」という言葉と共に、竹内さんの太眉写真を改めて投稿。ファンからは「これで美しいってどゆこと?!」「何しても美しいなんて!!」などのコメントが相次いだ。

ファンからは、大の仲良しであることで知られる竹内さんとイモトさん。

7月に竹内さんがInstagramアカウントを開設した際には、「#イモトがやれって言うから」「#アヤコそれで無視したら泣く」などとつづり、イモトさんの勧めで始めたことを明かしていた。

11月14日にも写真加工アプリを使って撮影をし合う写真を公開していた。

おすすめ記事

注目記事