全員女性の「オーシャンズ8」、予告編がついに公開される

期待を裏切らないかっこよさ
Twitter / @oceans8movie

男性の窃盗団が、金持ちからかっこよくダイヤモンドを盗む映画はもう見飽きた。

だから1年前にこのニュースを聞いた時、「絶対に見たい!」と思った人も多いのでは。あの「オーシャンズ11」が全員女性で帰ってくる!

主役のデビー・オーシャンを演じるのはサンドラ・ブロック。

他には、ケイト・ブランシェット、アン・ハサウェイ、リアーナ、サラ・ポールソン、ミンディ・カリング、ヘレン・ボナム・カーター、オークワフィーナといった豪華キャストが出演する。

その「オーシャンズ8」初の予告編が、ついに公開された。

映画の詳細はまだ明らかになっていないが、刑務所を出たデビーが、窃盗団を結成してニューヨークで開かれるファッションの祭典「MET GALA」で、ネックレスを盗むというストーリーのようだ。

アン・ハサウェイは超豪華ネックレスを身につけて見せびらかすセレブを、サラ・ポールソンは郊外で暮らす母を、ミンディ・カリングは偽の宝石をつくる専門家を、オークワフィーナはスリを、そしてリアーナはハッカーを演じる

予告編に先立ち公開されたポスター。
Twitter / @oceans8movie
予告編に先立ち公開されたポスター。

その他にも、豪華俳優がカメオ出演するというもある。

2017年は映画「ワンダーウーマン」が、強い女性像で魅了してくれたけれど、2018年も、かっこいい女性が活躍する映画が楽しませてくれそう。

「オーシャンズ8」は2018年6月8日にアメリカで公開予定。