稲垣吾郎が『おじゃMAP!!』に出演、香取慎吾とクリスマスパーティー 「楽しかった!!」

『おじゃマップ!!』で香取慎吾と何を語る?

9月に共同ファンサイト「新しい地図」を立ち上げた香取慎吾と稲垣吾郎が、12月20日放送のバラエティー番組『おじゃMAP!!』スペシャル番組(フジテレビ系)でテレビ共演を果たす。

2017年最後の放送となる同番組では、稲垣が「2017年に会っておきたい12人」をゲストとして招待し、クリスマスパーティーを開催するという。

「稲垣吾郎クイズ」と題したコーナーも設け、謎につつまれた稲垣の私生活や裏話についても語り合うようだ。

香取は放送に先がけ、自身のInstagramを更新。ひさしぶりの同番組での稲垣との共演について、「ふぅ〜!わぁ〜!楽しかった!!」と感想をつづっている。

『おじゃMAP!!』では過去にも、稲垣、香取とともに「新しい地図」を立ち上げた草彅が、10月4日放送回で愛犬・くるみちゃんとともに番組出演している。

香取・草彅が2人揃って約9カ月ぶりにステージに立ち、歌声を披露したことで大きな反響を呼んだ。

注目記事