道重さゆみ、サンタクロースに変身 抜群のスタイルにファン驚嘆

「なんだこの可愛い生き物は…」

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが12月17日、自身のInstagramを更新。サンタクロースのコスプレを披露し、話題になっている。

道重は16日から17日にかけて行われた『道重さゆみファンクラブツアーin伊豆』の参加者への感謝をつづったメッセージとともに、写真を投稿した。

写真の道重は、サンタクロースの衣装を模した赤いツーピースを着用。頭の上に両手でピースをかかげ、笑顔をみせている。

コメント欄は、「なんだこの可愛い生き物は...」「脚きれいすぎ!細すぎ!」「細くてきれいでうらやましい(>_<)」など、道重のルックスとスタイルに驚くファンからの声が溢れた。

また、道重は2014年11月から2017年3月まで芸能活動を休止していたことから、「なんだか3年前に戻ったみたい」「再生してくれてありがとう」など、活動再開を喜ぶ声もあがった。

同投稿には20日15時までに、17000を超える「いいね!」と300以上のコメントが寄せられている。

芸能活動休止前、2014年4月の道重さゆみ。活動再開以降、より美しくなっている?
芸能活動休止前、2014年4月の道重さゆみ。活動再開以降、より美しくなっている?
時事通信社

注目記事