BLOG
2018年01月05日 12時24分 JST | 更新 2018年01月05日 12時24分 JST

藤田ニコル、純白のウエディングドレス姿公開 プロポーズするファン続出

「あああああああああ結婚してください」

 モデルでタレントの藤田ニコル(19)がTwitterでウエディングドレス姿を公開している。

 藤田のウエディングドレス姿は、1月4日の夜9時から放送される『櫻井・有吉 THE夜会SP』(TBS系)の企画によるもの。ゲストとして登場した俳優の梅沢富美男(67)が、現在婚約中である長女の結婚式への出席を断固拒否しているそうで、娘同然に可愛がっている藤田を代役に結婚式の予行練習を行うという内容だという。

 藤田は「今日の夜会でウエディングドレス着てるよ 梅沢さんの娘役として結婚式したよ!憧れる~」とコメントし、これに対して読者からは「はあああああ可愛い!!!!!!!!!!」「にこるんと結婚出来る人羨ましいし素敵な人なんだろうなあ〜きっと」「やばあめちゃ可愛い、、、」など、大絶賛の声や「お嫁に来て~にゃん」「結婚を前提にお付き合いしてください。」「あああああああああ結婚してください」などと、プロポーズするファンも相次いで現れている。

 ちなみに藤田は昨年、理想の結婚式についてTwitterで語ったことがある。その際には「結婚式するなら最初は白いウエディングドレスでお色直しは絶対黄色のがいい!」と綴っており、ドレスの色まで具体的に思い描いているようだ。