「コドモドラゴン」の華那、ライブ会場に現れず。ビジュアル系バンドで何が?

華那以外のメンバー4人でステージに上がることに

5人組のビジュアル系バンド「コドモドラゴン」でメンバーの1人と連絡がとれなくなったと1月5日、公式Twitterが発表した。

「コドモドラゴン」の公式サイトに掲載された華那のプロフィール写真
「コドモドラゴン」の公式サイトに掲載された華那のプロフィール写真
codomo-dragon.net

それによると4日未明から、ギター担当の華那と連絡がつかなくなり、5日の集合時間にもあらわれず、連絡がつかない状態が続いている。

5日午後6時に開演した千葉県柏市の「柏 PALOOZA」でのライブには、華那以外のメンバー4人でステージに上がることになったという。

メンバーとスタッフの協議の末、本日の柏 PALOOZA公演につきましては、華那以外の4人でステージに上がらせて頂きます事を皆様にお詫び申し上げます。

ファンの皆さまにはご心配をおかけし、また本日の公演を楽しみにして下さっていた皆さま、誠に申し訳ございません。

— コドモドラゴン (@codomo_official) 2018年1月5日

音楽ナタリーによると、コドモドラゴンは、2010年に結成されたヴィジュアル系バンド。メンバーはハヤト(ボーカル)、華那(ギター)、ゆめ(ギター)、meN-meN(ベース)、チャム(ドラム)の5人。

カラフルなビジュアルと、ポップス、プログレ、メタル、ハードコアなどさまざまなジャンルを融合させた楽曲を武器に、全国各地で活動しているという。

ハフポスト日本版の取材に対して、コドモドラゴンが所属する株式会社ビーフォレストの担当者は「公式Twitterに書いてある通りです」とコメントしている。

注目記事