千原ジュニアに第1子となる長男が誕生、祝福に照れ 頭かき一礼

ジュニアは、2015年に結婚している。
お笑いタレントの千原ジュニアさん
お笑いタレントの千原ジュニアさん
時事通信

お笑いタレント、千原ジュニア(43)が9日、火曜日レギュラーを務めるTBS系『ビビット』(月~金 前8:00)に生出演し、改めて第1子となる男児が誕生したことを報告した。

番組最後に、MCを務めるTOKIOの国分太一から「ジュニアさんにお子さんが生まれたということで、おめでとうございます」と伝えられ、共演者から拍手で祝福されると、ジュニアは照れつつ頭をかきながら一礼。

「まさか、僕らも隠されているとは」と国分が話を振ると「全然隠してない、全然隠してない」といい「年末に、毎月やっている千原のトークライブがあるんですよ。そこで言おうかなと決めてましたけど、(みんなから)聞かれたら全然言うてましたよ」とニヤリ。国分が「聞かれたらって、わかんないよ」と笑うと「ホンマ、ホンマ、俺から突然言うのもね~」と笑っていた。

ジュニアは、2015年に一般女性と結婚している。

関連記事

注目記事