浅野ゆう子が一般男性との結婚を発表「お互いこの年齢で...とも思いましたが…」

「この年齢だからこそ、互いの健康に気遣いつつ、寄り添いながら穏やかに、これからの人生を歩んでいこうと決めました」
浅野ゆう子(撮影=2013年9月10日)
浅野ゆう子(撮影=2013年9月10日)
時事通信社

浅野ゆう子が一般男性との結婚発表「人生を歩んでいこうと決めました」

女優の浅野ゆう子(57)が11日、同世代の一般男性と昨年末に結婚したことを発表した。公式サイトを通じて「お互いこの年齢で...とも思いましたが、この年齢だからこそ、互いの健康に気遣いつつ、寄り添いながら穏やかに、これからの人生を歩んでいこうと決めました」と決意新たにつづっている。

以下、コメント全文

関係者の皆様

いつも格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新年を迎え、諸事ご多用中のところ、私事で誠に恐縮ではございますが

私、浅野ゆう子は昨年末に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

突然にこのようなご報告をこの場で致します非礼をお許しください。

相手は同世代の一般男性です。

お互いこの年齢で...とも思いましたが、この年齢だからこそ、互いの健康に

気遣いつつ、寄り添いながら穏やかに、これからの人生を歩んでいこうと決めました。

今後も仕事に誠心誠意取り組み、ますます精進して参ります所存でございます。

皆様には変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

また、相手の男性は一般の方ですので、関係者の皆様にはこの書面を持って

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

末筆となりましたが、寒さ厳しき折、お風邪などお召しになりませぬよう

くれぐれもご自愛下さい。

本年も皆様がご健勝でご多幸でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

2018年1月11日

浅野ゆう子

【関連記事】

注目記事