NEWS
2018年02月23日 17時04分 JST | 更新 2018年02月23日 17時04分 JST

「大好きです」 渡辺直美、ブルゾンちえみ... 大杉漣さんはこんなにも、みんなに慕われていた。

言葉に表せない大杉さんへの愛が伝わってくる。

渡辺直美インスタグラム(@watanabenaomi703)より

俳優・大杉漣さんが2月21日に急性心不全で亡くなった。そのあまりにも早すぎる死を惜しんで、多くの芸能人がインスタグラムで哀悼の意を表している。

大杉さんは、優しく、温かい人柄でバラエティ番組などでも広く活躍していた。バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」 内の人気コーナー、「ゴチになります!」で"同期"として活躍した渡辺直美は、彼との2ショット写真を投稿。

「大好きです。」との言葉少ないキャプションからは、言葉に表せない大杉さんへの愛が伝わってくる。

大好きです。

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 -

お笑い芸人のブルゾンちえみも、同じく「ゴチになります!」で共演した際の写真を投稿し、突然すぎる彼の死への悲しみと感謝の意を示した。

Jリーグ・徳島ヴォルティスのサポーターを務めるなど、大のサッカー好きとしても知られていた大杉さん。

お笑い芸人・TKOの木本武宏は、「試合を観戦する約束をしたばかりじゃないですか」と無念を滲ませながら故人を偲んでいる。

演技だけでなく、バラエティ番組などでも飾らないキャラクターで幅広く活躍された大杉さん。投稿からうかがえる彼の素顔には、芸能界で慕われる理由がよくうかがえる。

ジャンルを問わず愛された唯一無二の存在感は、これからも人々の心に残り続けるだろう。