NEWS
2018年03月01日 09時05分 JST | 更新 2018年03月02日 03時19分 JST

仲間由紀恵さんが赤ちゃん授かる 妊娠4カ月、「Music Fair」で司会務める

念願だったママになります。

仲間由紀恵さん
Getty Images
仲間由紀恵さん

女優の仲間由紀恵さんが、夫で俳優の田中哲司さんとの間に初めての赤ちゃんを妊娠中であることが明らかになった。デイリースポーツなどが報じた。

同紙が関係者の話として伝えたところによると、仲間さんは現在妊娠4カ月で、今年の夏に出産を予定している。

日刊スポーツによると、仲間さんは現在テレビ朝日系ドラマ「相棒season16」レギュラー出演しているが、撮影はすでに終了している。司会を務めるフジテレビ系音楽番組「Music Fair」は、体調を見ながら続けていき、良いタイミングで産休に入る見込みだという。

仲間さんは2014年9月に田中さんと結婚。以前からママになることを強く望んでおり、結婚4年目で授かった子宝を夫婦で喜び合っているという。

2016年1月に舞台「放浪記」の千秋楽を迎えた際には、報道陣から子供について問われると、「まだ計画を立てておりませんが、個人的には考えてもいいかな」と話していた。

女優・佐々木希さんが2月28日、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんとの間に第1子を授かったことが報じられたばかりで、芸能人の妊娠が続いている。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​