草なぎ、稲垣、香取と記念撮影で「す、すごい緊張します」。はじめしゃちょーが告白

元SMAP3人が日本一のユーチューバーとコラボ。パラ駅伝2018年で
大会をPRする3人
大会をPRする3人
「日本財団パラリンピックサポートセンター」公式YouTubeより

元SMAPの3人が、日本一のユーチューバーとコラボ...?

草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんの3人が3月4日、「パラ駅伝 in TOKYO 2018」に応援ゲストとして登場した。

登録者数が日本一のユーチューバー「はじめしゃちょー」も、サポーターとして大会に参加し、3人と一緒に撮影した写真をTwitterに投稿した。

「稲垣さん、香取さん、草なぎさんと...す、すごい緊張します... 天気が良くてなにより😾!!!」と緊張と興奮した様子でつづっている。

パラ駅伝は、さまざまな障がいのあるランナーや健常者のランナー9名(伴走ランナー1名含む)がチームをつくり、タスキをつなぎゴールを目指す。

駒沢オリンピック公園陸上競技場とジョギングコースを会場として、8区間計約20キロを走る。全国と海外の計17チームが参加する見込みだ。

元SMAPの3人は、大会を主催する日本財団パラリンピックサポートセンターのスペシャルサポーターを務めている

はじめしゃちょーの投稿に、Twitter上では「すごいメンツ」「ユーチューバーもすごいところまできた」「豪華なメンバー」と驚きの声が上がった。

注目記事