歌手のmisonoさんが病を告白「悪化したら死に至ると言われた」

現在は完治。ブログでつづりました。
misonoさんのブログより

歌手のmisonoさんが3月4日、ブログで死に至るかもしれない病気にかかっていたことを明らかにした

misonoさんは、2月に友人の住むバリ島を訪れていたことを報告。最近あった出来事を振り返る中で、「2018年1月の時点で、病気は完治してたんだけど...人生において初めて『もし悪化したら死に至るから、出来るなら今すぐ入院して下さい』と言われる程の病になりまして...」と告白した。

病気が仕事がうまくいかないタイミングと重なったため、ひどく落ち込んでいたが、気分転換も兼ねてバリ島を訪れたとつづった。

今では前向きな気持ちを取り戻し、「"丸々1ヶ月間のオフ"も"体調不良"も、必ず『意味&理由があった』んじゃないかな?と!『もういいんだよ』『休みなさい』って言われてる気がして!だから"今後"が、楽しみでしかなくて(笑)』と記した。

misonoさんは2月7日のブログでも、2017年の年末に病気にかかっていたとつづっていた。

注目記事