『新しい別の窓』稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の新番組、第1回のゲストは…

3人でのレギュラー番組は、これが初となる

稲垣・草なぎ・香取の新番組『新しい別の窓』第1回ゲストにゆず 3人とのライブも

ファンサイト「新しい地図」を立ち上げた元SMAP稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾のAbemaTVの新番組『新しい別の窓』(4月1日スタート、毎月第1日曜 後5:00から7.2時間生放送)の第1回のゲストに、人気デュオのゆずが出演することが決定した。同局の公式ツイッターで発表された。

ツイッターでは、番組について「視聴者と3人がSNSで繋がる『SNSバラエティ』」と紹介し、「ゲスト1組目はゆずに決定!ゆずと3人がどこかでゲリラLIVE」と、5人によるライブが行われることが告知された。

ゆずの2人は、昨年11月に放送された『稲垣・草なぎ・香取 3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』にVTR出演し、3人もエンディングの「3人だけの72曲生ライブ」でゆずの「いつか」を歌っていた。

同番組は、1月30日に放送された『72Hunもうちょっとテレビ ~香取慎吾バースデー特番~』内でスタートが発表された。3人でのレギュラー番組は、これが初となる。

#雨あがりのステップ #パラ駅伝2018 #新しい地図 #香取慎吾 #草彅剛 #稲垣吾郎

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 -

【関連記事】

注目記事