山崎夕貴アナ、とくダネ!で「人妻になりました」 夫・おばたのお兄さんのサプライズに笑顔

「人妻になりました。一から勉強させていただくつもりでがんばります」
おばたのお兄さん 公式ツイッター / Twitter

山崎夕貴アナ、初『とくダネ!』で「人妻になりました」 夫・おばたの応援に大テレ

フジテレビの朝の情報番組『とくダネ!』(月~金 前8:00)が2日よりリニューアルし、先月29日にお笑い芸人・おばたのお兄さん(29)と結婚したフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が新レギュラーとして初出演。冒頭に「人妻になりました。一から勉強させていただくつもりでがんばります」とあいさつした。

MCの小倉智昭から「先週はアナタの話題で持ちきりでしたよね」と早速イジられると、山崎アナは「お騒がせしました」と苦笑。直後におばたがVTRで登場し、山崎アナが『とくダネ!』に出演することに対して「まず本当に不安っていうのを最初に言ってましたね。本人はバラエティーばっかりやっていたので、自分の勉強が足りるのか不安がってはいました」と裏話を紹介した。

続けて、小倉に対して「僕が言うのもなんですが、妻の山崎夕貴をよろしくお願いします。僕も小倉さんに認められるように芸を磨いていきますので、夫婦ともどもよろしくお願いいたします」と夫らしくあいさつ。新しい環境に挑戦した妻へ「持ち前の笑顔と人の良さと気さくさを前面に出して頑張ってください」とエールを送った。

夫からの思わぬVTRに、山崎アナは「なんですか、これ~!」と大テレしながら、うれしそうな笑顔を見せた。

関連記事

注目記事