草なぎ剛&香取慎吾の新デュエット曲が誕生? 「キヤノン新CMソング」の真相とは

「キヤノンさん、ありがとうございます~!」

草なぎ剛&香取慎吾の新デュエット曲が誕生? 「キヤノン新CMソング」の真相とは

ファンサイト「新しい地図」を立ち上げた草なぎ剛香取慎吾に関する"あるツイート"が、ファンの間で大きな話題となっている。キヤノンマーケティングジャパンの公式ツイッターアカウントが4日午後7時につぶやいたツイートで、現在は削除されている。

話題のツイートの内容は、「4月6日から放送されている #竹内結子 さん出演のEOS Kiss MのCMで歌声を披露しているのは、 なんと! #草彅剛 さんと #香取慎吾 さんなんです。色々と噂になっていましたが、やっと情報解禁です」。

竹内が同社のCMに草なぎの愛犬・クルミちゃんと出演することはすでに発表されていたが、そのCMソングを草なぎと香取が歌うことが決まり、SNS上ではファンから歓喜の声があがった。しかし、「4月6日から放送されている」と未来の日付を過去形で表現していることから、"フライング発表では?"と話題となり、まもなくツイートは削除された。

それでも、ファンがスクリーンショットした画像がすぐに拡散し、「まさかのしんつよ!?」「オシャレな曲だから、早く配信してほしい!」「こういう春っぽい曲が聴きたかった」「キヤノンさん、ありがとうございます~!」と、ファンから新曲へ喜びの声が寄せられている。

【関連記事】

注目記事