YOSHIKIがGACKTにイタズラ? 奇跡のツーショットにファン歓喜「最強な2人」

「う゛ぁー!っという声とともに驚かせて来る人」

ミュージシャンのGACKT(ガクト)さんが4月6日、自身のInstagramに「X JAPAN」のYOSHIKIさんとのツーショット写真を投稿し、7万いいね!を超えるなど注目を集めている。

GACKTさんは、「CM撮影の合間に休憩を取ってたら、突然、う゛ぁー!っという声とともに驚かせて来る人。誰かと思ったらYOSHIKI」と告白。突然、YOSHIKIさんにイタズラで驚かされたことを明かした。

「ニィチャン勘弁してよ〜、ビックリしたじゃん!」としながらも、2人で仲良く自撮り写真を撮ったようだ。ハッシュタグにも「相変わらずお茶目なニイチャン」を添えている。

ファンからは、「豪華ツーショット♡」「最強の2人」「お茶目兄弟」などの声が寄せられた。

「芸能人格付け」もペアで全勝

2人は1月1日に放送された正月特番『芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2018正月スペシャル』(ABC・テレビ朝日系)にペアで出場、見事全勝を果たしている

各界の著名人が、食や文化の世界における「一流品」と市販商品や複製品とを比べ、どちらが一流かを見抜くのに挑戦する同番組。

2人は「100万円のワイン」、「ベテランの和楽器演奏」、「高級キャビア」、「総額39億円の名器による弦楽器演奏」、「1億円の盆栽」、「最高級神戸牛」と危なげなく連勝を積み上げ、一流芸能人の格を守りきった。

注目記事