羽生結弦、あのジョニー・ウィアーと“熱いハグ” 「お美しい」とファン歓喜

「ゆづ君のことがとても誇らしい」

元オリンピック選手でプロスケーターとして活躍するジョニー・ウィアーさんが4月13日、自身のInstagramを更新し、羽生結弦さんと顔をくっつけて熱くハグする写真を投稿し、「いいね!」が3万5000を超えるなど話題を呼んでいる。

ウィアーさんは「ゆづ君のことがとても誇らしい。今週末に開催される彼の特別なセレブレーション・ショーに出演できて光栄です」というメッセージとともに写真を投稿した。

羽生さんも、ウィアーさんの肩に両手を回し、両目を閉じて顔をくしゃくしゃにして喜びを表現している。

ファンからは、「かわいい」「お二人ともお美しい」「なんて愛らしい」など反響の声が寄せられている。

フィギュアでオリンピック連覇を成し遂げた羽生さんは、13日から3日間、東京・調布市で自身がプロデュースしたアイスショー「Continue ~with Wings~」を開催中だ。

アイスショーには、エフゲニー・プルシェンコさんやジェフリー・バトルさん、ジョニー・ウィアーさんといった羽生さんが影響を受けた世界的なスケーターが集まった。

羽生さんは、自身初プロデュースのショーについて、「一人ひとりのスケーターの方々がとても偉大で、ショーに来ていただいたことがうれしいと思うし、僕の思い入れのあるプログラムを滑ってくれた」とコメントしている。

注目記事