島田紳助さん、南国生活を満喫。トゥクトゥクで満面の笑み ⇒「素敵やん!」の声

レンタカー会社「超スペシャルなお方、お乗り頂きました」

2011年に芸能界を引退した島田紳助さんの最近の姿が公開され、話題になっている。

沖縄県・宮古島の「アップスレンタカー」のInstagramが4月7日、島田さんの写真を投稿したのだ。この会社では、東南アジアなどで使われる三輪タクシー「トゥクトゥク」を利用できるのが特徴だ。

トゥクトゥクに乗り込み、笑みを浮かべる島田さんの写真4枚とともに、「超スペシャルなお方、お乗り頂きました」と書かれている。

コメント欄には島田さんの口癖になぞらえて「素敵やん!」と称賛する反応とともに、「紳助さん、あなたのいないテレビはつまらんです」と芸能界引退を惜しむ声が寄せられている。

島田さんは「行列のできる法律相談所」「開運!なんでも鑑定団」の司会をするなど、お笑いタレントとして幅広く活躍していたが、2011年8月に暴力団関係者との交際を理由に、芸能活動を引退した。

(UPDATE)該当の写真はInstagram上で削除された。(2018/04/20 16:44)

注目記事