世界中のネコが起ち上がった。胸を張って、二本足で堂々と(画像)

人間のように立つネコの写真を飼い主が投稿しています

ロンドンに住むルシ・ゴスリングさんが、4月22日にTwitterでシェアしたのは、二本足で立つの猫の写真。

写真はあっという間に拡散し、賞賛と懐疑のコメントで溢れた。

「友人の娘さんが飼っているネコです。名前はフランク。このネコ、トレンド入りすべきだと思う」

しかし、人間のように二本足で立つネコは、フランクだけではなかった。

ルシさんのツイートをみた人たちが、愛猫の立ち上がる姿をシェアし始めたのだ。

そう、世界中に立ち上がるネコはいたのだ。飼い主たちが投稿した写真を見てみよう。

立ち上がる猫も好きだけど、こんな姿も愛らしい。

二本足で立つネコ、あなたの近くにもいる?

ハフポストUK版の記事を翻訳しました。