松田翔太と秋元梢が結婚 「両親の様に強さと温かい愛を持った家庭を…」(コメント全文)

松田さんの父は松田優作、秋元さんの父は九重親方(元横綱 千代の富士)。“2世カップル”として注目を集めていた。
時事通信社

松田翔太&秋元梢、結婚を発表 注目の"2世カップル"「両親の様に強さと温かい愛を持った家庭を」

俳優の松田翔太(32)とモデルの秋元梢(30)が結婚したことを25日、所属事務所を通じて発表した。

2人は共通の知人を通して知り合い、2014年に交際がスタート。松田の父は松田優作さん、秋元は元横綱・千代の富士の九重親方の"2世カップル"として注目を集めていた。

2人のコメント全文は以下の通り。

陽春の候、皆さまにおかれましては益々のご健勝のことと、お慶び申し上げます。

平素は格別のご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、私共は入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

私共の両親の様に強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思っております。これからも皆様のご期待に沿えるようより一層邁進して参ります。どうぞ温かく見守っていただけましたら幸いでございます。

今後とも相変わらずご指導ご鞭撻賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

平成30年4月25日

松田翔太

秋元梢

松田は1985年9月10日生まれ、東京都出身。2005年にドラマ『ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時 不良少年の夢』で俳優デビュー。主な出演作にドラマ『海の上の診療所』(14/CX)、映画『イニシエーション・ラブ』(15)、『オーバー・フェンス』(16)などがある。兄も俳優の松田龍平。

秋元は1987年7月27日生まれ、東京都出身。2011年エルメス広告の日本代表としてモデルに選出され、15年10月にはパリコレデビューを果たす。現在は日本国内にとどまらず、海外の広告、ファッション誌、ファッションショーなどで活躍している

【関連記事】

注目記事