山口達也メンバー、被害者の女子高生の親のコメントに号泣 【全文】

「ご家族の言葉に本当に救われました」
HuffPost

女子高生に無理やりキスするなどの強制わいせつの容疑で書類送検されたTOKIOの山口達也メンバーが、4月26日午後2時すぎ、東京都内のホテルで緊急会見を開いた。被害女性の両親からのコメントが読み上げられると、目から涙をこぼした。

HuffPOst

黒いスーツに身を包んだ山口メンバーが深々と頭を下げた後、ジャニーズ事務所の弁護士が事件の経緯を説明し、被害女性の両親からの以下のコメントを読み上げた。

「今回、娘が被った事は、親としては決して許せるものではありません。ただ娘にも山口氏にもこれからがあります。

この過ちで1人の人間の未来がすべて奪われてしまうことは、私たちも望んでいません。山口氏には、娘の心の傷に向き合いながら、これからを考えていただき、また娘についても、そっとしておいていただければと思います」

このコメントを聞くと山口メンバーは号泣。会見の最後には、「(被害者の)ご家族の言葉に本当に救われました」と述べた。

HuffPost

注目記事