NEWS
2018年04月27日 18時01分 JST | 更新 2018年04月27日 18時01分 JST

剛力彩芽の恋愛が本当に「はいドーン!」とスタートした 「真剣交際」認める

お相手は前澤友作氏

WireImage
剛力彩芽さん(2016年12月撮影)

剛力彩芽も「真剣に交際しています」"25歳の抱負"叶えた

「25歳になったので、もちろん(恋愛にも)挑戦したいです。でも『25歳になりました。はいドーン!』とはならないもんですね。せっかく自分の時間があるので、ゆくゆくは素敵な人と過ごせるように、自分磨きも頑張りたいということが来年の抱負です」

 そう語っていた剛力彩芽(25)の恋愛が本当に「はいドーン!」とスタートした。

 26日発売の『女性セブン』が、ファッション通販サイト『ZOZOTOWN』を運営するスタートトゥデイ社長の前澤友作氏(42)と剛力の"車中デート"をスクープ。

 その日のうちに前澤氏はツイッターで「マネージャー風を装って、彼女のカバン持って後ろ歩いてみたけど、まあバレたよね。ただ真剣ですよ!ちなみに昔からファンでした」と交際をあっさりオープンにした。

 剛力サイドは誌面に先駆けネットで報じられた25日の段階では「仲の良い友人の一人と本人から報告を受けています」としていたが、前澤氏の宣言を受け、再度、事務所が確認したところ、剛力自身も「真剣に交際しています」と熱愛を認めた。

 事務所の不文律と言われる"25歳まで恋愛禁止"が解ける年齢になり、昨年11月末に出演したイベントでは、冒頭のコメントのとおり恋愛解禁に意欲をみせていた剛力。

 モデルの紗栄子(31)と昨年8月の破局報道以来の熱愛報道で、新恋人はまさかの「昔からファン」だったという前澤氏。

 剛力の所属するオスカープロモーションも二人の真剣交際を温かく見守っていくといい、今後の恋の行方が注目される。