「うううう最高」 松田翔太さんの結婚祝いに「F4」の松本潤さん、小栗旬さん、阿部力さんが集結

「道明寺も写って…」の声も。
年間を通じて最も活躍した将来有望な新人俳優に贈られる「2009年エランドール賞」の新人賞を授賞した松田翔太さん(2009年2月5日撮影)
年間を通じて最も活躍した将来有望な新人俳優に贈られる「2009年エランドール賞」の新人賞を授賞した松田翔太さん(2009年2月5日撮影)
時事通信社

モデルの秋元梢さんと結婚したことを発表した俳優の松田翔太さんが4月27日、Instagramに"ファン絶叫"の写真を投稿した。

その写真とは...

大好きな兄弟に祝われました😌 #F4 #花より男子 Taken by 道明寺

Shota Matsudaさん(@shota_matsuda)がシェアした投稿 -

大ヒットドラマ・映画「花より男子」シリーズで、舞台となった英徳学園のセレブ軍団「F4」を演じた仲間たちから、結婚祝いをしてもらった際に撮られたもの。

「大好きな兄弟に祝われました」とつづった松田さんの横には、一緒にF4メンバーを演じた小栗旬さん、阿部力さんが並んだ。

投稿には「Taken by 道明寺」とも書かれており、道明寺司を演じた松本潤さんがこの写真を撮ったことがわかる。

映画「花より男子フィナル」から10年経った今でも、絆は深いようだ。

松田さんの投稿を見たファンからは、「うううう最高」「F4最高」「またF4みれて幸せ」などと、F4の集結に大興奮するコメントが相次いだ。

また、「道明寺も写って欲しい」「潤くんも一緒に入ってー」「F4での写真が見たい〜」などといった、松本潤さんの姿を切望する声も続出した。

現在放送中のドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~(TBS系)」の第一話で道明寺を演じる松本潤さんがゲスト出演するなど、F4に再び注目が集まっている。

注目記事