岡田准一、宮崎あおいが第1子妊娠を発表「無事に生まれて来て」【コメント全文】

V6岡田、グループで4人目のパパとなる。

宮崎あおい
宮崎あおい
時事通信

岡田准一&宮崎あおいが第1子妊娠を発表「温かく見守って」【コメント全文】

昨年12月に結婚した人気グループ・V6の岡田准一(37)と女優の宮崎あおい(32)が19日、岡田の所属事務所を通じ、宮崎の第1子妊娠を正式に発表。2人は連名で「今は新たな家族が増える喜びとともに、無事に生まれて来てくれることを願う日々です」と喜びのコメントを寄せた。

書面を通じて2人は「このたび新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。今は新たな家族が増える喜びとともに、無事に生まれて来てくれることを願う日々です」と思いをつづり「大切な時期でもありますので、温かく見守っていただけましたら幸いです」と呼びかけた。

2人は昨年12月23日に結婚。「未熟な2人ではございますが、皆さまのご期待に沿えるよう、これからもまい進してまいりますので、変わらぬご支援賜わりますよう宜しくお願い申し上げます」と伝えていた。

V6では、2007年に井ノ原快彦(42)と女優の瀬戸朝香(41)が結婚し、1男1女をもうけ、前夫との間に娘がいる宮沢りえ(45)と結婚した森田剛(39)、女優・白石美帆(39)との間に今月、第1子となる男児が誕生した長野博(45)に続く、グループ4人目のパパとなる。

以下、コメント全文

報道関係の皆様

新緑の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

このたび新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。今は新たな家族が増える喜びとともに、無事に生まれて来てくれることを願う日々です。

大切な時期でもありますので、温かく見守っていただけましたら幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。

2018年5月19日

岡田准一

宮崎あおい

【関連記事】

注目記事