BLOG
2018年05月29日 16時14分 JST | 更新 2018年06月09日 02時26分 JST

勝間和代さん、増原裕子さんとのラブショットを公開

ファンからは「素敵です!お二人が羨ましいです!お幸せに...」など祝福の声相次ぐ

 女性のパートナーと交際していることを自身のブログで公表し話題を集めている経済評論家の勝間和代氏と、お相手の女性、会社経営者の増原裕子氏。2人はそれぞれSNSにて、ラブラブ2ショットを公開し注目を集めている。

 2015年に元タカラジェンヌの東小雪さんと交際を公表し、初めて同性カップルの結婚に相当する「パートナーシップ」を認める証明書を渋谷区から受け取った増原氏。28日に更新した自身のInstagramでは、「新しいパートナーの勝間和代さんとおつきあいしていることを、今日オープンにできるようになりました。これからもどうぞよろしくお願いします」と報告した。

 また、勝間氏は自身のTwitterにて、現在放送中で、大反響となっている"おっさん同士"の恋愛ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)にかけ、「おばさんずラブ」とお茶目にコメントし2ショットを公開している。

 そんな2人の幸せそうな姿にファンからは、「素敵です!お二人が羨ましいです!お幸せに...」「『人が人を愛する』 当たり前のことです。おめでとうございま~す」「お二人ともとても良い笑顔ですね~」「人を愛するって素晴らしい!!」「お二人の笑顔に、ホッとします。応援してますよー」「勝間さんの勇気ある行動に感動しました。これからもお幸せに」と、祝福の声が相次いで寄せられている。