キムタク次女・Kōki(コウキ)さん、美しい横顔ショットを公開。撮影したのはアノ人…?

77万3000人のフォロワーに向けて📸

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女でモデルのKōki(コウキ)さんが6月10日、Instagramに写真を投稿した。

あじさいの花に顔を寄せたショットは、お姉さんが撮影したプライベートショットのようだ。

「My sister is my personal cameraman(姉は私のパーソナルカメラマン)」というキャプション付きで投稿された。

My sister is my personal cameraman

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -

5月28日に発売された女性ファッション誌「エル・ジャポン」7月号の表紙を飾り、モデルデビューを果たしたコウキさん。

15歳ながら身長は170センチ。カリスマ性溢れる表情で大きな話題をさらった。

誌面のインタビューでは、両親への思いを以下のように話していた。

「人は人、自分は自分。誰かと比べることなく自分を信じる強さと、長所と短所をしっかりと見つめて前に進むことの大切さ。それを教えてくれた両親が私の誇りです」

#Kōki, #ellejapan @ellejapan @bulgariofficial @alexandermcqueen

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -

デビューにあわせて開設したInstagramアカウントは、わずか2週間ばかりでフォロワー数77万3000人を獲得し、注目の高さがうかがえる。

これまで投稿された5つの投稿は、全て「エル・ジャポン」の撮影中の様子を伝えるものだったが、今回初めて「プライベートな」ショットを投稿。

今後、数十万人のフォロワーに向けてどんな投稿をするのか、ますます期待が高まります。

#Kōki, #ellejapan @ellejapan

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -

注目記事