特集
2018年06月13日 16時33分 JST | 更新 2018年06月13日 16時46分 JST

韓国の女優オ・ナラが20年間付き合っている彼氏と結婚しない理由

「今でもその気になれば結婚することはできる。でも...」

韓国の女優のオ・ナラ(40)が20年間交際している彼氏と結婚しない理由を打ち明けた。

韓国の雑誌『Woman Sense』6月号で、最近放送終了した韓国の放送局tvNのドラマ「私のおじさん」でジョンヒ役を演じたオ・ナラのグラビアが掲載された。

OSEN


グラビアの撮影とともに行われたインタビューで、オ・ナラは「20代前半から彼氏と20年間付き合っている」と告白した。

結婚しない理由について尋ねられたオ・ナラは、「今でもその気になれば、結婚することはできます。でも私たちの関係にとって結婚は、特に大きな意味を持たないと考えています」とし、彼氏とはすでに家族同然の仲だと話した。

「結婚よりも、これからどのような夢を見て、どうやって一緒に生きていくかの方がずっと重要です」

OSEN


「私のおじさん」以降はしばらく休息期を持つというオ・ナラは、次回作を慎重に選ぶとしつつも、「『私のおじさん』が人生の代表作にはなってほしくはありません。代表作がどんどん更新されていってほしいです」と意欲を見せた。

ハフポスト・韓国版から翻訳・編集・加筆しました。

家族のかたち」という言葉を聞いて、あなたの頭にを浮かぶのはどんな景色ですか?

お父さんとお母さん? きょうだい? シングルぺアレント? 同性のパートナー? それとも、ペット?

人生の数だけ家族のかたちがあります。ハフポスト日本版ライフスタイルの「家族のかたち」は、そんな現代のさまざまな家族について語る場所です。

あなたの「家族のかたち」を、ストーリーや写真で伝えてください。 #家族のかたち #家族のこと教えて も用意しました。family@huffingtonpost.jp もお待ちしています。こちらから投稿を募集しています。

Add Comment Collapse