モーニング娘。が新曲MVを公開 その未来感がハンパない。

「なんか自分だけに歌ってくれてる気分」

モーニング娘。が6月15日に公開したミュージックビデオの未来感がハンパない。

6月13日にリリースされたばかりの新曲「Are You Happy?」のプロモーションビデオなのだが、普通に見ていると、ずらっと登場したメンバーが開始19秒で誰も居なくなってしまう。

なんだこれ......となったあたりで気づく。

このMVが360度カメラで撮影されていて、見ている人がカメラを自由に動かせることに。

「もっと私だけ」と歌うメンバーたち。

このビデオなら、自分の推しをずっとフォーカスし続けることもできる。

動画には

「なんか自分だけに歌ってくれてる気分」

「イヤホン推薦!動きに合わせて音も移動する!!!!」

といった、驚きと感動のコメントが相次いでいる。

注目記事