ミッツ、マツコとの2ショットを公開 「12年前くらい?」「#悔しいけれど若い」

でも「#綺麗なのは今と変わらない」

ミッツ・マングローブさんが6月19日、Instagramにマツコ・デラックスさんとのツーショット写真を投稿。「時の流れに身をまかせ」「最後にこのショーを演ったのは大阪」「12年前くらい?」と、当時を振り返った。

写真には、青いドレスをまとったミッツさんと、紫のドレスをまとったマツコさんが、マイクの前に揃って歌っている様子が収められている。

ミッツさんは「#悔しいけれど若い」「#当時は隣にいる人のお陰で常に細く見えてた」「#綺麗なのは今と変わらない」と書き込んだ。

ファンからは「お二人ともどんどん美しくなってるーーーー💛うらやましい(〃▽〃)ポッ」「黄金コンビですね~ この組み合わせが一番しっくりきます」「貴重な写真ありがとうございました」といったコメントが寄せられていた。

注目記事