GACKTさん"すごすぎる"自宅 CM撮影スタッフも驚愕

キリンビールが動画公開
GACKTさん
GACKTさん
時事通信社

GACKTの"すごすぎる"自宅に初潜入 スタッフ一同も驚き

キリンビールは27日、『キリン のどごし』のリニューアルに際して、芸能界きっての味覚の持ち主であるGACKTによる「テイスティングレポート&ムービー」を同日よりYoutubeにて公開。ムービーでは、マレーシア在住のGACKTの自宅を直接訪ね、日本国民代表の"のどごし公認テイスター"として、GACKTが、その味を語る。

舞台となったGACKTの"すごすぎる"自宅は、日本から海を越えたマレーシア。撮影スタッフは到着すると、まず、その壮大な外観に驚き、玄関を抜けた先でさらに驚く。GACKTの自宅内部へカメラが初潜入すると、GACKTはスタッフ全員に「よろしく」と力強く握手をして取材と撮影がスタートした。

事前打ち合わせでは、ビール業界や商品に関する鋭い質問なども飛び出し、GACKTのさまざまなものへの興味の深さが垣間見え、いざテイスティングがはじまると、しっかりと味を確かめ「すごいね」を連発。その説得力のある一言一言をかみしめるように取材は進行した。

スチール撮影やインタビューカットも順調に進み、いつもくつろいでいる場所ならではのリラックスした表情も。撮影終了後、「いいね、こういうの」と、カラダを伸ばすGACKT。終始、リラックスして取材を楽しんだ様子だった。

関連記事

注目記事