真野恵里菜、サッカー日本代表・柴崎岳と結婚

「多くは語らずひたむきに努力し続ける彼はとても素敵」

真野恵里菜、サッカー日本代表・柴崎岳と結婚「努力し続ける彼はとても素敵」

女優の真野恵里菜(27)が16日、かねてから交際していたサッカー日本代表MF選手(26)と結婚したことを、所属事務所を通じてFAXで発表した。

真野は直筆で「この度、柴崎岳さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。これからは、夫婦としてお互いを支えながら笑顔あふれる家庭を築いていきます。皆様には、あたたかく見守っていただけたら嬉しく思います」としたためた。

挙式・披露宴等に関しては未定。結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を行って行く予定としている。

真野は自身のブログやインスタグラムも更新し、「私事で大変恐縮ですが、この度、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました柴崎岳さんと今月入籍致しましたことを、ご報告させていただきます」と喜びの報告。「お互いの仕事を尊重し合い、お互いの家族を大切に想い、結婚までの道のりを二人でひとつひとつ経て、夫婦となれた時に皆様へお伝えしたいと思っておりましたので、本日この場でのご報告とさせていただきました」とこのタイミングでの発表になったことを明かした。

W杯ロシア大会で活躍した柴崎選手については「多くは語らずひたむきに努力し続ける彼はとても素敵で、私もたくさん刺激をもらっています」とのろけつつ、「そんな彼の力になれるように、そしてこれから始まる夫婦生活にたくさんの笑顔が溢れるように、私にできること、たくさんのことを学びながら日々精進してまいります。至らない点も多々あるかと思いますが、どうか温かく見守っていただけますと幸いです」とつづった。

関連記事

注目記事