ジョージ王子が5歳になったよ。記念写真で“天使”の笑顔「エリザベス女王に似ている」

英国王室が公開しました。

イギリスのウィリアム王子の長男、ジョージ王子が7月22日、5歳の誕生日を迎えた。この日に合わせて英国王室がTwitterで、ジョージ王子の記念写真を公開した。

写真は、レンガの壁をバックに、白地に青いストライプの入ったシャツと濃紺のズボン姿で、満面の笑みを浮かべるジョージ王子の姿が写っている。

英国王室によると、写真はチャールズ皇太子の公邸「クラレンス・ハウス」の庭園で、写真家のマット・ポーティアス氏が撮影した。4月に生まれたばかりの弟・ルイ王子の洗礼式をした7月9日に撮影されたという。

すっかりお兄ちゃんになったジョージ王子の姿に、Twitter上では「明るい表情がエリザベス女王に似ている」「愛らしい」などと祝福する声が相次いだ。

注目記事