渡辺直美さんが「グレーテスト・ショーマン」のレティに大変身。クオリティが高すぎてヤバい

「似すぎw」
(左)渡辺直美さん(右)映画「グレーテスト・ショーマン」でレティ役を演じたキアラ・セトルさん
(左)渡辺直美さん(右)映画「グレーテスト・ショーマン」でレティ役を演じたキアラ・セトルさん
Instagram

タレントの渡辺直美さんが7月24日、ミュージカル映画「グレーテスト・ショーマン」で圧倒的歌唱力を披露したパフォーマーのレティに扮した自身の写真をInstgramに投稿した。

渡辺さんが扮した歌姫・レティは、「グレーテスト・ショーマン」の代表的な歌のひとつである「This Is Me」を歌う超重要キャラクターだ。

「本人と会ったらスパークして消えそうなくらい見た目のクオリティー頑張ったと思うんだけど...w」と、ものまねメイクへの自信をのぞかせる渡辺さんに対し、「似すぎw」「クオリティー高すぎます」など絶賛のコメントが相次いでいる。

▼レティはこちら

渡辺さんは、25日放送予定の歌番組「FNSうたの夏まつり2018(フジテレビ系)」の中で「グレイテスト・ショーマンメドレー」に出演予定。Instagramに投稿された写真には「リハ終わりました」という言葉が添えられた。

髭が生えている女性のレティや、大男、全身タトゥーの男性、結合双生児の兄弟など、世間から隠れるようにして生きてきた人々を集めてサーカスをはじめるというストーリーの中で、「(変わった見た目だけど)このありのままの姿が私だ」と訴えるこの歌は、パワフルに響き、ファンも多い。

「FNSうたの夏まつり2018」の「グレーテスト・ショーマンメドレー」には、レティに変装した渡辺さんのほか、俳優の別所哲也さん、城田優さん、歌手のCrystal Kayさんらが出演する予定だ。

注目記事