猪狩ともかさん、ステージ復帰へ「楽しみすぎるなぁ」。看板下敷きで車いす生活の「仮面女子」メンバー

8月26日の「仮面女子カフェ」のイベントに参加へ
猪狩ともかさんの公式ブログより
猪狩ともかさんの公式ブログより
ameblo.jp

アイドルグループ「仮面女子」のメンバーで、事故で車いす生活を送っている猪狩(いがり)ともかさん(26)が8月26日、芸能活動を再開することになった。東京・秋葉原の「仮面女子カフェ」で開かれるイベントに出席すると、猪狩さんの所属事務所の公式サイトで発表された

猪狩さんは公式ブログの中で「劇場にご挨拶しに行きます!久しぶりに劇場に行けるんだーーー!楽しみすぎるなぁ......。」と表明。「早くみんなに会いたい」「元気な姿を見せたい」の思いでリハビリを頑張ってきたと明かした。

猪狩さんは4月11日、東京都文京区の湯島聖堂付近を歩いていた際に、強風で倒れた木製の看板が直撃して脊髄を損傷した。車椅子での療養生活を送っていたが「越えられない試練はない」として、芸能活動の継続に意欲を示していた

猪狩さんは体調次第での参加になるが、8月31日、9月1日に大阪市の京セラドームでのイベントにも出席する予定だ。

注目記事