NEWS
2018年08月31日 17時33分 JST | 更新 2018年09月01日 10時14分 JST

小倉優子、交際男性との結婚タイミングについてコメント「ゆっくり家族になれたら」

幸せオーラ全開で語りました。

Abema TV

国産野菜の新たな魅力や価値を発見する、「JAベジカレッジ」のキャンパス開校イベントが30日に行われ、タレントの小倉優子(34)が出席した。

今月27日に自身のブログで44歳歯科医との交際を発表した後、この日が初の公の場となった小倉。相手の男性について「(彼は)子どもたちのことを第一に考えてくれるので感謝しています。私のことは優ちゃんと呼んでくれています」とコメント。

相手の男性が、お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望(42)やNON STYLEの井上裕介(38)に似ていると一部で報じられたことについては、「彼自身は芸人さんが大好きなので、有名な芸人さんに例えて頂いてうれしいと喜んでいました。似ていないとも言えないかな。でも2人とも優しくて素敵な方なので」と2人で話しをしたという。

幸せオーラ全開で語る小倉。結婚のタイミングについても考えを明かし、「結婚を前提にお付き合いはしているんですけれど、そんな急ぐ話でもないと思っているので、ゆっくりゆっくり家族という形になれていけたらいいなって思っています。別に隠す話でもないので、なんなりと答えるのでぜひ事務所にお問い合わせください(笑)」と語った。

(AbemaTV/『AbemaNews』より転載)

Abemaビデオ▶山口で一時行方不明、理稀ちゃんが母親に抱っこされバイバイ