NEWS
2018年09月02日 11時25分 JST | 更新 2018年09月02日 11時30分 JST

休養中の松井珠理奈、笑顔で写真うつる 「安心した」近影にファンから安堵の声

松井珠理奈の近影がTwitterに公開された。

体調不良のため、7月から休養しているアイドルグループSKE48・松井珠理奈(21)の近影を、同グループ支配人の湯浅洋氏が自身のTwitterに公開した。

湯浅氏は、「珠理奈ですが、少しずつ元気になっております。早く皆さまに良いお知らせが出来ればと思います」とつづり、松井の写真を公開。写真には、ピースサインを作り、笑顔を浮かべる松井の姿が写っている。

ツイートには、「笑顔を見ることができて安心した」「ゆっくりでいいので、(復帰を)待っています」など、松井にエールを送るファンのコメントが多数寄せられている。

MVはセンター・松井珠理奈不在の"未完成版"

松井は6月に開催された『第10回AKB48世界選抜総選挙』で1位に輝いたが、7月7日、体調不良のために活動休止が発表された。「活動休止中は、プライベートメールはじめ各種SNSの更新もお休みさせていただきます」としており、松井の公式Twitterは6月18日以降、更新されていない。

総選挙上位メンバーによるAKB48の新曲「センチメンタルトレイン」にも参加せず、MVでは松井の姿がCGと絵コンテで表現された"未完成版"が公開されている。