NEWS
2018年09月03日 10時56分 JST | 更新 2018年09月03日 10時56分 JST

GENKING、同棲中の彼氏と結婚間近? 「結婚がどんどん身近なものに…」

発表方法は「インスタか、(夜)8時か9時台のTV番組で公開します」

abematimes
genkingさん

 首都圏最大級のブライダルイベント「ウエコレ コンセプトウエディングイベント2018 Autumn&Winter」が1日、都内で行われ、タレントのGENKINGが出席した。

 同イベントで、トレンドを盛り込んだコーディネートのウエディングドレスショーをプロデュースしたGENKINGは、「私も結婚に向けて生活をしているので、品が良い、自分が式を上げるならこういう式がいいな、というショーをプロデュースさせていただきました」とコメントした。

abematimes
ウエコレ コンセプトウエディングイベント2018 Autumn&Winter

 また、昨年5月にタイで性別適合手術を受け、戸籍上の性別を女性に変更しているGENKING。彼氏と2年間同棲していることも公にしていて、結婚について考えるようになったという。「最近は、保険のこととか、積立のお金とか、そういったことを考えるようになってきて。いざ結婚がどんどん身近なものになってくると、夢じゃなくなってくるなと。リアルな考え方になってきた」と感慨深げに話した。

abematimes
genkingさん

結婚がリアルになってきたと語るGENKINGに、記者からはその発表の方法について「インスタで発表?」という質問が。それに対しGENKINGは「インスタか、(夜)8時か9時台のTV番組で公開します」と答え、「女の子になったことを隠していたように、結婚をしたとしても小出しにしていきたいので、まだ内緒(笑)」と笑顔で話した。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)

(2018年9月2日「GENKING、同棲中の彼氏と結婚間近? 「結婚がどんどん身近なものに...」」より転載)