佐々木希さんが男児出産 「元気な産声をあげてくれた奇跡に感動」

渡部建さんと「夫婦で涙しました」と報告しました
佐々木希さん
佐々木希さん
Kenji Ando

俳優の佐々木希さん(30)が9月13日、男児を出産したことをInstagramで発表した。母子共に健康で「 元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、夫婦で涙しました」と報告している。

佐々木さんは2017年に、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(45)と結婚。渡部さんは佐々木さんの第一子妊娠を3月に「王様ブランチ」の放送で明らかにしていた

佐々木さんはInstagramの投稿の中で「父親、母親として 一からのスタートですが、 愛おしい我が子の命に責任を持って、私達なりに一生懸命大切に育てていきたいと思います。温かく見守って頂けると幸いです」と結んでいる。

注目記事