NEWS
2018年09月17日 12時07分 JST | 更新 2018年09月17日 12時07分 JST

渡辺直美、独自のファッション観を語る「体型をカバーしようと思って大きい服を着るんじゃなくて...」

GUCCIの衣装に身を包んで登場。

AbemaTV

 ファッション誌「VOGUE」のショッピングイベント「VOGUE FASHION'S NIGHT OUT 2018」のオープニングセレモニーが15日に都内で行われ、モデルのローラ(28)、お笑いタレントの渡辺直美(30)らが出席した。

 今年で10回目を迎えるこのイベント。5カ国14都市で開催され、日本では東京、名古屋、神戸、大阪で実施される。

AbemaTV

 この日、GUCCIの衣装に身を包んで登場した渡辺は、コーディネートのこだわりについて「私は個性的な体をしていますので、出すところは出す、引くところは引くというのを意識しています。体型をカバーしようと思って大きい服を着るんじゃなくて、あえて胸の形が見える服を着たりだとか、そういう意識をしています」と話した。

AbemaTV

 そして、イベントのトリを飾ったのは、現在アメリカ・ロサンゼルスを拠点に活動しているローラ。ライトピンクのタイトなドレス姿とともに、胸まであったロングヘアをばっさりとカットした新たなヘアスタイルを披露した。

 司会者から「いかがですか、このFASHION'S NIGHT OUTは」と聞かれたローラは「すごい楽しかった。いい雰囲気」とコメント。渡辺から「(これから始まるのに)もう終わったみたいになっている」とツッコまれ、「そうだね(笑)」と笑顔を見せていた。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)

Abemaビデオ▶Yabamiな週末を過ごしたいアナタにぴったり『渡辺直美のYabamiRADIO』を配信中