NEWS
2018年10月04日 16時06分 JST | 更新 2018年10月04日 16時12分 JST

キンコン梶原、YouTube登録者数100万人いかないと引退宣言 相方・西野の反応は?

登録者数100万人を突破しないと芸人を引退

キンコン西野、相方のYouTuberデビューに愛あるイジり「引退してほしい」

 お笑いコンビ・キングコング西野亮廣が4日、都内で行われたレノボ・ジャパン『YOGAシリーズ』新製品発表会イベントに登場。相方の梶原雄太がYouTuberデビューを果たしたことについて愛あるイジりで会場を沸かせた。

 梶原は来年末までに登録者数100万人を突破しないと芸人を引退するとの公約を掲げているが、西野は「引退してくれないかなと思っています」とにやり。「どんなんやっているのか気になるので、一応チャンネル登録はしました」と語りながらも「なるべく失敗してほしいので、宣伝はあんまりしないでほしい。引退してもらいたいですね」と笑わせていた。

 西野は、同社の「Different is better」とのコンセプトに注目し「ブランドコンセプトがめちゃくちゃいいと思いました。これだけ時代が移り変わるのが早いですから、置いていかれるので、一緒に頑張りたいと思います」と意気込んでいた。

関連記事