あの人のことば
2018年10月09日 12時15分 JST | 更新 2018年10月09日 12時15分 JST

歌手のhitomi、子ども達と行った“手抜きピクニック“のお弁当を公開。

バタバタしちゃう時は頼ること、私はオッケーっておもってます

hitomi、子ども達と一緒に行った"手抜きピクニック"のお弁当を公開

 歌手のhitomiが、8日に更新した自身のアメブロで"手抜きピクニック"をしたことを明かした。

hitomiオフィシャルブログより

 hitomiは、「昨日は、暑かった、、、汗だくで公園遊び」と、3人の子ども達と一緒に公園に行ったことを報告。

 唐揚げや果物など、持参した彩り豊かなお弁当の写真を公開し、「手抜きピクニック!!」とコメント。「あたかも自分で作った感じだけと... 実は買ってきたものを詰めてきただけ!!」と明かし、「本当は、手作りで...といきたいけど... バタバタしちゃう時は頼ること、私はオッケーっておもってます」とつづった。

 5日のブログでは、遠足のお弁当作りをしたことを報告し「準備していたつもりでもやっぱりバタバタ~」とコメントしていたが、今回の更新では「この秋はすぐ出動出来るフットワークの軽さを身につけたい」「慣れが必要ですね...」とつづり、ブログを締めくくった。

(2018年10月08日 18時07分「Abema TIMES」より転載)