孫正義氏、ZOZO前澤氏の行動力うらやむ マツコも驚き「これ、すごいことよ!」

「僕だって、あんなふうにあっけらかんとドカンといきたいですよ。」
SIPA USA/PA Images

孫正義氏、ZOZO前澤氏の行動力うらやむ マツコも驚き「これ、すごいことよ!」

タレントのマツコ・デラックス、トヨタ自動車の豊田章男社長が6日、都内で行われた『東京モーターフェス2018』内でスペシャルトークショーを開催した。サプライズゲストとして、トヨタと共同出資会社の設立を発表したソフトバンクグループの孫正義社長が登場。ファッション通販サイト・ZOZOTOWNを運営するZOZO代表取締役社長・前澤友作氏の話題になると、豊田社長と孫社長の本音が飛び出し、マツコも驚きの声を上げた。

孫社長が「最近では月に行く人もいるからね」と切り出すと、マツコが「ぶっこんできましたね。前澤さんのこと聞いてもいいですか?」と質問。孫社長は「正直うらやましいですよね。僕だって、あんなふうにあっけらかんとドカンといきたいですよ。前澤くんはなかなかの男だと思いますよ。(才は)間違いなくあります。日本からはちきれた人がもっと出た方がいいですよ」と評価した。

一方の豊田社長は「僕じゃできないことですね。僕が言い出した瞬間、一斉に叩かれちゃいますから」とにっこり。マツコも「それは、みんなだって女優さんと付き合いたいわよね」と笑わせながら「これ、かなりすごいことよ。今、記者のペンが一斉に走っていたから、絶対にここが使われるわよ」と鋭い指摘で会場を盛り上げていた。

関連ニュース

注目記事