ライフスタイル
2018年10月17日 11時17分 JST | 更新 2018年10月17日 11時17分 JST

レディー・ガガ、婚約を認める。お相手は超大物エージェント

たった3語の短い言葉で……

USA Today Sports / Reuters

「私のフィアンセ、クリスチャン(My fiancé Christian)」

たった3語の短い言葉だった。レディー・ガガさんが、タレント・エージェントのクリスチャン・カリーノさんと婚約していることを認めた。

ガガさんは10月15日に開かれた、ELLE誌主催の第25回ウーマン・イン・ハリウッドの受賞スピーチに登壇。スピーチの最後で、カリーノさんのことを婚約者として紹介した

Michael Kovac via Getty Images
第25回ウーマン・イン・ハリウッドに出席したクリスチャンカリーノさんとレディ・ガガさん

「愛するみなさん、ありがとうございます。5番テーブルに座っている皆さん、ありがとう。私のフィアンセ、クリスチャン」

カリーノさんは、ジャスティン・ビーバーやマイリー・サイラス、ジェニファー・ロペスなど名だたるアーティストのエージェントを務める

2人の交際については、2017年初めから複数のメディアが報じていた。公の場で、ガガさんがカリーノさんとの交際について語ることはあまりなかったが、2017年2月にガガさんがスーパーボウル・ハーフタイムショーでパフォーマンスした際、フィールドでふたりが仲良く自撮りする姿が捉えられた。

レディ・ガガさんとクリスチャン・カリーノさん(2017年2月5日撮影)

ガガさんは、全身に強い痛みが現れる「線維筋痛症(せんいきんつうしょう)」を患っている

2017年8月にニューヨークで開かれたコンサートでガガさんは、カリーノさんがサポートしてくれて、とても心強く思っていると明らかにしている

「バックステージに行ったら、クリスチャンが階段の横で待っていて、私が大丈夫かどうか確かめてくれたんです」

「倒れたときに受け止めてくれる人がいる。それが、誰かと愛し合って一緒にいて、一番素晴らしいことだと思う」

ガガさんは2015年に俳優のテイラー・キニーさんと婚約したが、2016年7月に婚約破棄した。

カリーノさんとの交際が明らかになってから二人がすでに婚約しているという噂もあったが、今回初めて本人が認めた。