これが本当の「キャットウォーク」。ファッションショーに猫が乱入、決めポーズで視線かっさらう(動画)

ダジャレのようなシーンが現実に...
キャットウォークを歩くキャット
キャットウォークを歩くキャット
hknylcnさんのInstagramより

キャットウォークをキャットが歩くー。そんなダジャレのようなシーンが現実のものとなった。

トルコ・イスタンブールで開かれたファッションショーに猫が乱入した。キャットウォークを歩く姿を撮影した動画がInstagramに投稿されると、ネット上で拡散され、話題となっている。

Ahahahahahah #catwalk #real #vakkoesmod

Hさん(@hknylcn)がシェアした投稿 -

動画は、尻尾の黒い白猫が、キャットウォーク上でくつろいでいるシーンから始まる。モデルたちが行き交うのも気にせず、せっせと自分の尻尾の毛づくろいをしている。と思えば次の瞬間、すぐ脇を通りすぎたモデルに目線をやり、いきなりジャンピングアタックを繰り出す。

「邪魔者」を追い払った後、自分の番だと言わんばかりに、悠然とキャットウォークの中央を歩き出した。

その奔放で愛らしい姿に、後続のモデルも思わず笑みをこぼした。そのモデルに追い抜かされそうになると、再びジャンピングアタックを食らわし、やりたい放題だ。

気を取り直して歩き出し、キャットウォークの端まで来ると、ピタっと止まって決めポーズ。やはりキャットだけに、キャットウォークの歩き方を心得ていたようだ。

モデルたちを差し置いて、会場中の視線を集めた。

地元メディア「インターネットハーバー」によると、ファッションショーは、エマールスクエアモールで開かれた有名ブランドの新作発表会だったという。

注目記事