ゾゾ前澤氏「今日は謝りに来ました」。「2018年の顔」受賞で

彼女には「『いいな』って言われました」。
前澤友作氏
前澤友作氏
Yuriko Izutani

「今日は謝りに来ました」。

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOの代表取締役社長・前澤友作氏が12月10日、「LINE NEWSが選ぶ2018年の顔」の実業家・政治家部門を受賞し、授賞式の冒頭でこう話し始めた。

「剛力彩芽さんとの熱愛報道や納税額を公開。民間搭乗者で史上初の月旅行が内定するなど2018年の大ニュースを最も大きく賑わせてくれました」と、本業以外の話題で司会者に紹介された前澤さん。

受賞のコメントでは「いろんなニュースを報道していただきましたけど、中には「そんなのどうでもいいよ」という見たくもないようなニュースもたくさん配信されました。本当にご迷惑お騒がせしました」と「謝罪」。

そして、来年の抱負として「もうちょい地味に活動するのでよろしくお願いします」と苦笑混じりに語り、発売が発表されたばかりの自社ブランドの機能性肌着「ZOZOHEAT」についても「サイズがぴったりで温かい」ともPRしていた。

一方で、授賞についての彼女のコメントを問われると「『いいな』って言われました」と再びサービス精神を発揮していた。

前澤友作氏
前澤友作氏
Yuriko Izutani

他の部門の受賞者は以下の通り。

アイドル部門 齋藤飛鳥(乃木坂46)さん

芸人部門 くっきー(野性爆弾)さん

文化人部門 福田雄一さん

アーティスト部門 DA PUMP

アスリート部門 槙野智章さん(サッカー男子日本代表)

俳優・女優部門 浜辺美波さん

DA PUMP
DA PUMP
Yuriko Izutani
LINE NEWS AWARDS 2018の受賞者たち
LINE NEWS AWARDS 2018の受賞者たち
Yuriko Izutani

注目記事