NEWS
2019年01月01日 15時03分 JST | 更新 2019年01月01日 15時03分 JST

2019年元旦、晴れ着姿を披露した芸能界の10人。指原莉乃さんから、りゅうちぇるさんまで

指原莉乃さん「色んなことがガラッと変わる一年になりそう」。りゅうちぇるさん「イノシシ年らしく突進」

公式Twitterより
左から指原莉乃さん、りゅうちぇるさん、きゃりーぱみゅぱみゅさん

平成最後の元日を迎えて、芸能人も続々と新年を祝ってます。

アイドルグループ「HKT48」を卒業する指原莉乃さんは、オレンジの振袖姿。「今年は色んなことがガラッと変わる一年になりそうで、いまからドキドキしています」と感慨深げ。

年内に24歳となる「りゅうちぇる」さんは、真っ白な羽織姿。「今年は年男でもあるのでイノシシ年らしく突進していけるように頑張ります」と決意表明しました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、振袖も髪色も蛍光ピンク。サイケデリックなコーデとなりました。

大晦日のNHK紅白歌合戦で共演した椎名林檎さんと宮本浩次さんは、黒い和服に着替え、松と屏風の前でポーズを決めました。

晴れ着姿を披露した10人の芸能人のツイートを一挙ご紹介します。女優の小嶋陽菜さんは、晴れ着ではなくイノシシのコスプレだったけど、可愛かったので入れておきました。

  

■指原莉乃さん

■橋本環奈さん

■きゃりーぱみゅぱみゅさん

■りゅうちぇるさん

■椎名林檎さんと宮本浩次さん

■前島亜美さん

■蕨野友也さん

■藤井ゆきよさん

■愛美さん

■小嶋陽菜さん