NEWS
2019年01月01日 00時54分 JST | 更新 2019年01月01日 00時54分 JST

Sexy Zoneのマリウス葉、歌唱中にステージから落下。安否が心配されるも再登場

東京ドームで開かれた「ジャニーズカウントダウン」の一幕。ネット上では、ファンが胸をなでおろす声であふれています。

Emma Healey / EyeEm via Getty Images
ライブイベントのイメージ画像

男性アイドルグループ「Sexy Zone」のマリウス葉が12月31日夜、東京ドームで開かれた「ジャニーズカウントダウン」のイベントに出演した際にステージから落下した。

マリウスは新年を迎える数分前に、Sexy Zoneの4人で2011年のデビュー曲「Sexy Zone」を歌っていた際に、足をすべらせるような形でステージ後方に落下した。

安否が心配されたが、フジテレビの中継映像によると、その後、同イベントでSexy Zoneが「KAT-TUN」の「Keep the faith」をカバーした際にはマリウスもステージに復帰して、4人でダンスを披露。ネット上では、ファンが胸をなでおろす声であふれた。

日刊スポーツは関係者の話として「マリウスにけがはなく、無事」と報じている。